双極性障害とともに

双極性障害だけれども、楽しく朗らかに 暮らしたい。主婦、そして母の私です。

明日から入院 手術。。。

2017-06-19 10:08:16 | 双極性障害とともに。

 さほど 不安感、プレッシャーなどないと思っていました。



 随分以前、娘を妊娠する前に 同じ手術をしています。



 当時より、技術も進歩しており



 入院期間もあっという間で



 自宅静養となります。



 そのうえ、術前検査は全てすませていますので


 一層、入院は短くてすみます。


 
 なのに、昨日から 不安感が強くなってきて。。。




 摘出されたものの精研結果は?



 
 その上、 メンタルな病の調子も あまりよくなく。。。



 まさか、こんな調子での入院とは思わなかった。。。。





こういう時こそ、歌わないと!!!


 ・・・ケセラ セラ~ ♪  なるようになるさぁ~ ♪

    明日のことなど わからない~♪
   
    ケセラ セラ ~~~ ♪♪♪ ・・・・

 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父の日のプレゼント、‘鼻毛カ... | トップ | 悪性でなし!! 退院!! »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫です! (妻のpuusan)
2017-06-19 14:22:46
こんにちは、さくらんぼさん。

いよいよ明日から入院ですか。
そして、メンタルの方も低めなのですね。
何とお声かけしようかと思っていましたが。。。
大丈夫です。本当になるようになります。
しばらく、ブログはお休みですか?

さくらんぼさんの手術が無事に済みますように。
それだけ願っています。
こんにちは (T.H)
2017-06-19 15:57:43
さくらんぼさん、こんにちは。

いよいよ明日から入院&手術なのですね。

不安が大きいとは思いますが、大丈夫です。なるようになります!!

手術無事に成功されますように!!
puusanへ (さくらんぼ)
2017-06-19 18:25:14
puusan こんにちは。コメントありがとうございます。

言って下さるように、「本当になるようになる。」ですよね。

私が頑張るのではなく、ドクター スタッフに頑張ってもらうのですよね。

自宅静養に戻れば、またブログを再開する予定です。puusanとお話しできること楽しみにしています。
THさんへ (さくらんぼ)
2017-06-19 18:29:27
THさん こんにちは。コメントありがとうございます。

「なるようになる!」ですよね。

ケセラ セラー♪と歌って、心落ち着けています。

こんばんは (とんがらし)
2017-06-19 20:02:31

不安でたまらないのはお察しします

が この際不安はどっかに置き去りにして下さいね

明日 ゆったりと手術に臨めますように


とんがらしさんへ (さくらんぼ)
2017-06-19 22:12:00
とんがらしさん こんばんは。コメントありがとうございます。

「ゆったりと」ですよね。
頑張るのは スタッフですものね。
ありがとうございます。
「 ゆったり。ゆったり。」・・・・
Unknown (はなこころ)
2017-06-20 14:41:13
入院
ですか。。。。。

心の中で
力いっぱい、大声で
ケセラセラ
歌っていてください。

がんば。。。。。

・・はなこころ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。