またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

イターリアなキブーンで♪

2010-10-27 08:22:38 | 夢が叶う場所
ボォンジョルノ!
イタリアのプリンチベデルソーレ(太陽王子)ことあっしです。
ここーはイターリアの水の都市ヴェネチアでーす。

ということで
早速

【ヴェネチアン・ゴンドラ】
に乗りました。

まさに水の都市ヴェベチアですね。

夕方のいい陽射し具合で
左にはタワー・オブ・テラーが見えまして
右手には

プロメテウス火山が聳え立っています。


って

ここは






ディズニーシーやん!


騙されませんでしたか?

そうですか、そうですか。

夕暮れ時に、運良くゴンドラに乗れたんですよ♪


暑すぎず、寒すぎず過ごしやすい気温です。


こんな感じで乗ります。
船頭さんのMCが光りますね。

夕焼けまでとはいきませんが、哀愁を感じる風景です。

ここは願いが叶う橋
といって、ここの下で願い事をすると願いが叶うそうです。

あっしは何かって?

もちろん決まっているじゃないですか!









TOTO BIGが
当たりますように!


ですよ!

お金はあって困ることはないですからね。
その願いが叶って欲しいです!


んでもって

【バーナクル・ビルズ】

スペシャルカクテルの
【ビアカクテル(カシス)】

骨付きソーセージを食べました。

ディズニーランドの骨付きよりもここのほうが
断然美味しいです!

ちょっと陽気にイタリア人な気分になったのでここでチャオ!
チベリアーモ(また逢いましょう)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿