広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017初詣 川崎大師

2017-01-09 09:43:51 | おでかけ
2017年1月7日(土) 晴れ

毎年恒例の初詣に川崎大師へ両親と行ってきました。
8時位に家を出て、9時30分位には大師に着きました。
人は多かったのですがお参りはスムーズに出来ました。
今年も平和で穏やかな一年になりますように。
毎年見てくる生まれた年での運勢は「凶」でした。
信心深く過ごしましょう。


暖かく穏やかな陽気でよかったです。

その後は両親と別れて会社へ・・・。






朝の富士山




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/01/04 | トップ | 2017/01/08 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事