2017/07/15

2017-07-15 15:07:59 | ひとりごと
先週は旅行してた。そのことは書けたらということで・・・。

およそ1ヶ月ぶりに走った。
先週は旅行、先々週はBBQ、その前は岩手へ、そんなこんなで走れていなかった。
ここまで空けたことはなかったかな。

相当に暑かったね。日差しも気温もやばかったね。
大体5分15秒前後のペースでしたが、後半は当然のように失速した。
55分位走った。こんなもんでしょう。


午前中はスーパーに買い物。
玄関の扉に日除けのシートを貼った。西陽の影響をもろに受けます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/07/02 | トップ | 探偵ガリレオ 読書2017-19 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL