ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

焼肉サプライズ

2007年07月25日 | MoE以外のネトゲ




悪「今日は、ちょっとしたサプライズみせまーす。
  ちょっとそこのお兄さん、お肉一枚いただけますかー?」

猪「お、オラのだか?オラの肉は高いだど?
  イベリコなんとかとかいうだど?
  でもサプライズ見たいからあげてもいいだど?」

悪「じゃあ一枚いただきますねー」



ジャキン!シャキシャキ(斬


猪「痛かっただど」

悪「じゃあこの肉焼いていきまーす」

猪「焼肉パーティだど?」




猪「さすがオラの肉だど、おいしそうだど」

悪「この臭みがたまりませんね」

猪「さすがあんた通だど」



猪「そろそろいいんじゃないだど?」

悪「いや、まだまだ」



猪「そろそろいいんじゃないだど?」

悪「いや、まだまだ」



猪「…そろそろいいんじゃないだど?」

悪「いや、まだまだ」



猪「…明らかにコゲ臭くね?だど??」

悪「じゃそろそろいいかな?」







猪「コラー!だから言っただど!コゲちまっただど!!」

悪「(爆笑」

猪「いや、笑い事じゃねぇから!だど!」



悪「ドントウォーリー!
  ワタシが念を送ると、時間が逆行していきます」

猪「な、なんだってーだどー!」

悪「いきます!サプラーイズ!」


しゅいーん


猪「お!?コゲが消えていくど??」

悪「まだまだ戻ります」



猪「どんどん消えていくどー」

悪「まだまだ戻ります」



猪「おいしそうな色に戻ってきたど!」

悪「まだまだ戻ります」





猪「おお、いい焼け具合に戻っただど!!」

悪「まだまだ戻ります」



猪「こりゃ、おいしそうだど!」

悪「まだまだ戻ります」



猪「…そろそろいいんじゃないだど?」

悪「まだまだ戻ります」

猪「(イヤナヨカン」



猪「…おいしそうな匂いがしなくなっただど?」

悪「まだまだ戻ります」

猪「…人の話聞いてるか?だど?」

悪「まだまだ戻ります」





猪「コラー!元にもどっちまっただど!!」

悪「(爆笑」

猪「お前わざとやってるな!だど!」

悪「こういう言葉あります。
  焼けてないなら、焼けばいいじゃない(マリー」

猪「お前むかつくな!だど!」

悪「じゃあいきます、サプラーイズ!」

猪「別にここはサプライズじゃないだど」





猪「そろそろいいんじゃないだど?」

悪「いや、まだまだ」



猪「そろそろいいんじゃないだど?」

悪「いや、まだまだ」



猪「デジャブを感じるだど」

悪「モルダー、あなた憑かれてるのよ」



猪「そろそろいいんじゃないだど?」

悪「いや、まだまだ」



猪「…そろそろいいんじゃないだど?」

悪「いや、まだまだ」



猪「あんたオラのこと嫌いだど?」

悪「いや、そんなそんな」



猪「…そろそろいいんじゃないだど?」

悪「いや、まだまだ」



猪「…明らかにコゲ臭くね?だど??」

悪「じゃそろそろいいかな?」






猪「コラー!!無限ループか!だど!!!」

悪「(大爆笑」

猪「しまいにゃ訴えるど!」


猪「あ~あ~、とりあえずまた時間戻して!だど!」

悪「ここでサプラーイズありまーす!」

猪「?何だど?」

悪「時間を戻せるのは一日に一回だけでーす」

猪「な、なんだってー!!だどー」



悪「ってことで、もう一枚お肉いただけますかー?」

猪「あ、あんたの振る舞いが一番のサプライズだど…」




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (felo)
2007-07-25 20:03:57
いつもながら素敵なセンス
返信する
返信 (Axera)
2007-07-26 00:41:50
>feloさん
どもども
返信する

コメントを投稿