ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

盲腸手術後のお見舞いにありがちな事

2012年08月11日 | 日常

A「よぉ、いい病室だな」

B「お前か。わざわざすまんね」

A「気にすんな。ところで、手術は無事終わったのか」

B「おお。ただ、縫ったばかりだから笑ったりすると傷に響くんだ」

A「そっか」

B「バラエティ番組とか見れないから大変だよ」

A「それは辛いな…大変だな…ぷぷぷくくくくく(肩が震える」

B「お前笑ってないか?」

A「いや、それはそれは…大変でしたね…(敬語)…ぷぷぷ…いや、失礼。
  いやはや……くくく…くく…ひひ…わ、笑ってませんよ。
  …ンヒッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

B「なんで敬語だよ!思いっきり笑ってんじゃねーかw
  吊られて笑っちゃうから勘弁してくれwwwwwww」

A「いや悪い悪い!パンパン(顔を叩く)これ、お見舞いな。
  お前の好きなGET ON!って雑誌。愛読してたろ?」

B「ありがとう…ってすまん、実は前にお見舞いに来た○○達も
  GET ON!置いて行ったからこれで3冊目だわ」

A「…おまwwwwwww三冊wwwwwww目wwwwwwww」

B「…笑いスイッチ入れるなよw」

A「フヒッwwwww笑っちゃいけないと思うと辛いなwwwwww
  GET ON!3冊目GET ON!だぜ!ってかwwwww
  別になんにも上手くないwwwwwwwwwwwwwwwwww」

B「上手くないのに笑うなw」

A「もう限界だ。このメロン食っていい?」

B「その流れおかしくねwwwwwwww笑かすなwwwwwwww
  あっダメ傷に響くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

A「もう俺帰るわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  笑えないのがこんなに辛いとはwwwwwwwwwwwwwww
  またくるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

B「おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  もうちょっとゆっくりwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  あっ傷痛いwwwwwやっぱいいや気をつけて帰れよwwwww」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿