アクセルホーム代々木ライフ・高級賃貸から事務所・SOHO店舗まで!

代々木駅より賃貸物件の最新情報をどこよりも早く発信しています!東京23区の賃貸はスペシャリストです!是非御来店下さい!

ザ・センター東京 貸す選択 オーナー様募集中

2017-08-22 16:29:34 | 大家さん(オーナーさん)募集。

ザ・センター東京を貸したいオーナー様募集中です。当社はタワーマンション賃貸

のスペシャリストです。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

 

THE CENTER TOKYO(ザ...

 

THE CENTER TOKYO(ザ・センター東京)
物件番号 : 000584
  • タワー
都営新宿線 曙橋駅 徒歩5分
東京都新宿区市谷本村町7-4
¥198,000〜¥350,000
間取り : 1LDK、3LDK
  • 前へ
  • 次へ

オーナー、大家さん用のタワーマンション不動産の賃貸管理業務委託について

 

  • オーナー様TOPページ
  • アクセルホームの管理基本プラン

賃貸経営サイクル

賃貸経営サイクル

上記、一連の流れを円滑に進める事が、「健全な賃貸運営」の基本です。 こちらの業務を一括して、弊社がオーナー様の代わりとなってバックアップし、
手間のかかる煩わしい一切の管理業務をお引き受けいたします。

選べる賃貸募集プラン

  ライトプラン(一般募集契約)スタンダード(管理委託契約)
1.募集業務
2.契約業務
3.入居後トラブル対応
4.家賃集金代行 ×
5.滞納管理 ×
6.滞納督促
7.更新・解約業務
8.退去立会い
9.内装手配
10.募集委託手数料 賃料の1ヶ月分 賃料の1ヶ月分
11.管理手数料 ナシ 賃料の3~5%(月々)
12.敷金 オーナー様預かり オーナー様預かり
13.礼金 オーナー様取得 オーナー様取得
更新料 賃料の50%分 賃料の50%分

ライトプラン  一般募集契約

基本的に「オーナー」を生業とされている方向けです。ご契約後の入居者様との紛争の際の窓口手続きや、設備機器修理個所のメンテナンス手配、
各種届け出を概ねご自身で行って頂くことになります。経験が豊富な方はこちらでも十分です。
※借主様との電話のお取次や、簡単なアドバイスはさせていただいております。

スタンダードプラン  管理委託契約

一般企業にお勤めで生計を立てられている方、会社代表者または役員であるなど、本業の傍らでの「資産運用」をメインとしている方、
急な国内外転勤で一定期間だけでも貸し出したいご希望のある方・・・ご安心下さい!こちらのプランにて万全のサポートをさせて頂きます。
※基本的に、諸手続きやメンテナンス手配などをオーナー様の代わりとなり、解決に努めます。

《スタンダードプランのご推奨》
住居とは、人々の生活にとって欠かせないものです。『人に貸す』という行為は、今までご自身で使用されていた感覚とは全く異なる状況となります。
自身では簡単に処置出来るものが、違う方が使用する時には簡単には行かない事が多々あります。
「大切な資産をお貸出し」されるオーナー様、「高額な賃料をお支払い」される借主様の双方の言い分が、重要な事であり、
また、貸室の広さや入居人数によって意見の一致や問題解決に時間と労力を要するものでございます。
私達は、「貸し手」「借り手」の架け橋として良きパートナーとなれるよう努めますので、状況に応じた「より良い管理プラン」をご提案させて頂きたいと思っております。

図

 

賃貸募集・管理のご相談はこちら

 

アクセルホーム管理部
Tel. 03−6434−7138
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-11 玉造ビルⅡ 3階
 
 

 



最新の画像もっと見る