アクセルホーム代々木ライフ・高級賃貸から事務所・SOHO店舗まで!

代々木駅より賃貸物件の最新情報をどこよりも早く発信しています!東京23区の賃貸はスペシャリストです!是非御来店下さい!

東京の不動産屋で働きたい人募集中!

2016-10-16 14:00:49 | アクセルホーム

[社]タワーマンションなど高級賃貸物件を提案する営業

  • 未経験OK
  • 資格取得支援
  • 新卒・第二新卒歓迎
  • 駅徒歩5分以内
  • 求人情報
  • 写真で職場見学

求人のポイント
ダメ人間だった俺が、社会人ってなんだろう、仕事ってなんだろうを全部覚えたのがここ『アクセルホーム』

企業情報

会社名
株式会社アクセルホーム
設立
2007年5月2日
代表者
代表取締役:小島 謙次郎
資本金
1000万円
所在住所
◎代々木店
 渋谷区千駄ヶ谷4-29-11玉造ビル1F
◎月島店
 中央区月島1-16-8 1F 
◎千代田麹町店
 千代田区一番町15-1 B1
事業内容
不動産の賃貸、仲介、管理
及びリフォームに関する業務
★HPにはスタッフが全員登場します★
ぜひご覧ください!
ホームページ
http://www.axel-home.com/
■ホームページを強化!
お客様との接点となるHPを強化。SEO対策で様々な検索でHITさせています。HP内は物件数や検索のしやすさだけではなく、お部屋の写真1枚1枚までこだわっていて、お客様に質の高い情報を提供しています。
■9割が地方出身者。
当社のスタッフの9割が、地方出身者の未経験入社です。入社が決まって東京に出てきた人や、東京に出てきてスグに当社に入社した人が多く活躍しています。東京の土地勘がなくても全く問題ありません。

アクセルホームの求人に応募する

応募情報

応募方法 最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。
下記【応募する】より必要事項を記入の上、送信下さい。
◎エントリーシートにて書類選考を行いますので、出来る限り詳しくご記入下さい。
選考プロセス ▼書類選考(応募シートによる選考)
 ※選考通過者にのみご連絡をさせて頂きますので予めご了承下さい。
 
▼面接(千代田麹町店にて)
 ※面接では、あなたが今までどんなことを頑張ってきたか、
 これからどんなことが出来る人間になりたいかなど、聞かせてください。
 緊張するとは思いますが、ぜひリラックスして来て下さいね。楽しみにしています。

▼内定
 ※応募者多数の場合は、ご連絡が遅くなる可能性もあります。
 ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
連絡先/担当者 03-6261-2451/千代田麹町店(採用担当)
地図 千代田麹町店(面接地)/東京都千代田区一番町15-1 一番町ファーストビルB1 MAP
  • 求人情報
  • 写真で職場見学
ジャンル:
アパート・賃貸・不動産
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月15日(土)のつぶやき | トップ | 北参道駅SOHO&事務所使... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む