でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

あっぱれ!KANAGAWA大行進

2014年05月14日 23時22分47秒 | アクセル

お散歩番組が大好きな私

「もやさま」でしょ~「ぶらり」でしょ~「正直さんぽ」でしょ~

tvkの「キンシオ」「あっぱれKANAGAWA大行進」

先日の「あっぱれKANAGAWA大行進」の放送が我が家

方面で、その日のプレゼントが有明のハ~バ~だったので

即応募してみた

応募フォームに“メッセージ欄”があって何か書いた方が当選

確率が上がるかもとゆー大いなる下心で書いたら・・・

なんと番組で紹介され

007

送られてきたのはステッカー(2枚)だった

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ステッカーよりハ~バ~が欲しかった・・・

しかし、こんなにすぐ送られてくるとは仕事が早い

さすが撮って出しの番組だわ(笑)

                  

昨夜ブログを書き終えた後、視界に違和感が。

正体は・・・

001_2

洗濯したてのアースのキューブ型ベッドにちんまりしていた

アクセル(笑)

002

ご丁寧にこれもまた洗濯したてのブランケットを半分引っ張り

込んでるし

003

旦那がいるのに珍しいこともあるもんだわ~。

それからしばらくして、また視界に違和感が。

今度は

004

アースが入っておりました。

005

アクセルに取られたと思ったのかしら?(* ̄m ̄)プッ

 ブログランキングに登録しています 

旦那と一緒に見てたのでこっぱずかしかった~

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

にほんブログ村(←ポチっとな)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村(←ポチっとな)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩番組、たまに見るのは正直さんぽくらいかな... (くりんの母)
2014-05-15 22:56:28
お散歩番組、たまに見るのは正直さんぽくらいかな。みんな首都圏だから参考にならないんだよね~~。
地元ローカルでもやってるけど、(懐かしいタレントが出るよ・・・)それほど魅力的な所は無いなぁ。
ベッドも毛布もアース君のものだったのね。
夜は肌寒かったりするから、ぬくぬく系もまだしまえないんだよね~。
返信する
何気に書いた文章が読まれたりすると (kumiko)
2014-05-16 21:25:00
何気に書いた文章が読まれたりすると
若干の時差で「[E:coldsweats02]ハッ」とするわ。
せっかく読んでもらったのだから
「ありあけのハーバー」欲しかったね。
だいぶん前に第三京浜保土ヶ谷SAの売店に
何気なく売られていたのを見てつい買ってしまったよ。
懐かしい昭和のお菓子ってイメージなのだ[E:heart04]
昭和っ子ならあのCMソングを口ずさめるでそ。
返信する
くりんの母さんへ (アクビ)
2014-05-19 17:31:29
くりんの母さんへ

確かに首都圏をお散歩するのが多いよね~
私はこの手の番組を見ながら「アックたちと行けそうな場所」をチェックしてるの[E:happy01]
ってすぐ忘れちゃうからあんまり行った事が無いんだけど(笑)

ベッドはアクセルが全く興味を持たなかったから全部アースのなのよ[E:coldsweats01]
だからってアクセルに買ってあげても使わないだろうけど
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
返信する
kumikoさんへ (アクビ)
2014-05-19 17:46:14
kumikoさんへ

そうなのよ~
読まれたの黙ってれば旦那にバレなかったのに
「あっ[E:sign01]これ私の書いたやつだわ[E:wobbly]」
って言っちゃったのよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ホント、ステッカーじゃなくてハーバーが欲しかったわ[E:down]
そうそう[E:sign01]
「有明のハーバー」って実は倒産しちゃったの[E:coldsweats01]
一時期は消えちゃったんだけど、住民運動?で町田かどっかの会社が引き継いで復活したとゆー経緯が(笑)
ハーバーのCM、今はゆきさおりさんが歌ってるの知ってる?
返信する

コメントを投稿