大根抜いたら人参だった!

車の内容と思いきや、違うことを書いたりするブログです。

突然ですが。

2006-12-05 | ソフト開発
私に否がある訳じゃないので、自信を持って言えることなのですが、
色々と変更がありまして、私の取り仕切ってたプロジェクトが年内で終了する事になりました! 会社の方針変更なので仕方ないっす。

来年から心機一転、違う業務ですw

それに伴って、転勤の可能性が出てきました。
これが一番厄介。。。
私の希望としては業務の場所は現状維持を強く希望ですが、会社としては適材適所。。。どうなるか判りません。。。

近頃の傾向として異動する可能性が高いような....海外はキッパリ断りますw

せっかく埼玉から戻ってこれたし、実家も近いし、オフ会に参加したいので、これ以上の引越しは嫌です(汗

抵抗力がかなり落ちてますが、薬の効果もあって体調は随分と良くなりました!
風邪も流行る時期なんで、当面は気を抜けませんが、ようやく運動もできそうだし、
抵抗力を付けて未然に予防する段階になったみたいです♪
今週か来週に病院(通院)なので、詳しいことを聞いてきます♪♪

よかったよかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転勤可能性? (KAZ)
2006-12-06 21:55:55
う~ん、確かに社会人には転勤の可能性は誰にでもあるよね~…。
でもここは踏ん張って転勤話は全て断りましょう!!
いなくなると困るーーー!!!
来年は樹氷さんにとって重要な年なんですからぁぁぁぁ!
返信する
今年は波乱万丈 (樹氷)
2006-12-07 01:03:07
KAZさんどもです。

心配をお掛けしてすいません。。。
色々と社内外の打ち合わせ・調整・保守とかがあるんで、それ次第ですかね。。。

転勤したとしても、都内or県内だと思います。
最短だと1月かと予想してます。

私の希望は「転勤お断り」で、その方向で進んでますが…ちょっと今回はタイミングが悪いんです...

実を言うと、まだ会社の人には「来年の事」は話してないんです。 はい、来年は重要ですw

私もオフ会出れなくなるのは嫌ですよー
今後ともよろしくです m(__)m
返信する