MM記

MIXMASTERブログです。
様々なことについて書いています。
ゆっくりしていってください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

再度LC販売

2012-02-16 15:58:13 | 日記
こんにちは
おひさしぶりです。

またしてもLCがたまりました
今回は20000LCです
上記で10000RM求めます


先着一名さまです。
メールまってます
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

LCうります。

2011-12-18 23:07:39 | 日記
最近詐欺が多いんですか?
昔なら
10000LCで5000RM求むって書いたら速攻でメールきてたのに
全然こないんでブログで一応かきます。


3アカウント駄コアなどをひたすら
オーク出品してた結果LCがだいぶたまったんで販売します

10000LC→5000RM
7000LC→3500RM
6000LC→3000RM
セットで買ってくれる方も値下げなどは
考えていないのでよろしくお願いします

26日までにメールがないようであれば
販売は中止し、
ギルドイベントなどに使おうと思います

ではメールまってます
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ひさ

2011-10-23 01:16:22 | 日記
どうも 
ひさしぶり


まあみなさんわかってるとおもいますが
引退してます。


だいぶまえから。


3か月前くらいから?

5か月かな?



大学なってめっちゃ忙しい生活してます



アカウントはうらないんで

また会いましたらお話しましょう



ではさようなら
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

さあ転生するぞ~

2011-06-26 12:25:05 | 日記

何カ月ぶりでしょうか。


ちゃんと生きてますよ。


ただ毎日の忙しいような…。
忙しくないような…。



てことで水曜日に2回目の転生をしますー

そして僕のMMでの狩りはこれで終わるでしょう。




今の装備状況だとざこすぎて
カンストは無理かな~とは思うけど
まあ200超えくらいはしとこうかな。


てことで

再見!!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです。

2011-03-31 17:30:17 | 日記

ど~も~
たいへん長らくお待たせいたしました。
あまりにも更新する気になれませんでした。
この記事が最後になってしまう可能性があります。
4月に入り、3月もそうだったんですが
かなり忙しくなってきています。

2月20日辺りから3月11日まで
教習所の合宿のほうに行ってきまして、
MMは一切せず。
まぁ楽しかったです。
当然MTで最短でとってきましたよ!!
(3月14辺りから卒業旅行に行く計画たててたので気合入れて勉強などしました)

合宿所から携帯でMMの公式ページだけみてましたが
まさかの3月2日にゴドラン…^^;


ええええええぇぇぇぇぇってな感じになりました。

一応自分の予想は3月9日だったので。。。

3月2日~3月23日までって…
クソ楽しみにしてたゴドランをすることができねぇーってなりました。

3月11日に帰ってきまして
14~18日まで旅行いきまして。
19・20日は何かしらのお祝いパーティーで外泊。






まぁ延長はしないだろうと考えてたので
気合で11日に帰ってきて14日までの3日間で3キャラ育てました。



まずは1キャラ目




使用したもの
SSの撮り忘れで課金装備などのSSはありませんが…
ベリィ鎧
ベリィ頭
デモリル手
デモリル首
あっというまEX×6
特典HHUP×3
HYヒットスキルUP×23
超感謝竹変身(1hは城で使用)
以上だったような気がします。

1日15h狩りしたので1キャラ目は2日で終わりました。
メイト1匹育成だけで調整コアの1匹にDユルムンを育てておきました。


天空鎧α書っていうのはいいんか?…^^;;;;;



2キャラ目


使用したもの
上記課金装備
あっというまEX×1
特典HHUP×2
HYヒットスキルUP×3

2キャラ目ゴドランついでに合宿に行く前に強度レアコアなど
色々と出品していて帰ってきてLCをみてみると22000LCたまっていたので
超DP3枚購入し育成しました。
2キャラ目は4h30mほどで終了しました。


あと2枚は萎えすぎて撮れませんでした。
が、結局
書・影・書…

^^;;;;;;;;

まぁこんなもんか。
破産しましたわ。


3キャラ目

使用したものは忘れましたが
あっというまEXがなかったので
15hくらいかかったような気がします。
なぜ151でも悪サルフはもらえるのに
157???と疑問があるでしょう。。

ある方に依頼され超DPを育ててたんです。

これは技術書目当てで育てたので無事お目当てのものがでてよかったです。


今回もらえたコアは
ダシパル
ゲーテ
悪サルフでした~


それと
あっというまEXってなんじゃ!!!?って方もいると思うので。

こんな感じです↑↑↑

なんか昔のイベントでもらえたらしいっていうか。
どうやってもらえるのか条件わからんけど
昔アカウント作りまくったので
そのうちの1つのアカウントにありました。


とりま今回のゴドランの感想はと…
205にしてからのあと2キャラ育成は鬼だるかったです。
殺す速度も遅いし…
経験値も全然はいらんし…

ただ、もう狩りすることはあまりないので
気合でやりました。

無事計画してた城専用キャラも作れたので、これで毎週土曜日が楽しみです。

あとは最近忙しいので土曜日に予定がはいらなかったらいいんですが…


砦で一瞬だけ城主ww




コンフリクトもできるだけ参加してます
資金稼ぎのためにも。
今まで落としたのが


この二つだけです^^;;;
一応コンフリクト専用キャラもつくってるんで
毎回3体くらいはやっつけてるんだけどね~

ジェスターの技術書ほしいわああ

ってことでそろそろ終わりますね~



コメント返しです。

Velkaさん
最近儀式する機会なくなってきてるな~
いいことや!!
次儀式するときはいなよ!

ローズさん
ありがとう!!
応援よろしくお願いします!

ぐにぐにさん
ずっとキープしてるで!!

☆ともき☆さん
ともきさんギルド抜けちゃったね~
なんかあったんかな??

ギッ○スさん
ええ。
ないない^^;;
ギッ○スさんのイケメンのおかげやわ。。

GAIA1019さん
え。。
棒読みて…;;

LOVE☆スカルさん
相互リンク完了した
これからもよろしく。


コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加