問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

うわあw

2017年05月20日 14時37分02秒 | 日記・エッセイ・コラム

 走ったぞ~

 走ったあとのおビール様は美味しいぞ!

 てことで献血のあとだけどひーこら走った。

 「6.012 km」「0:30'58"71

 けど流石に6㎞でギブアップ。汗絞ろうと思って上下ともタイツにしたのが悪かったかな? 

 いややっぱ献血の消耗は侮れないか。あと暑さだね。

 ということで体重報告!

 

 「60.05㎏」「11.6%」

 

 流石に汗になっていろいろなものが出て行ったようだ。

 てことでそのいろいろなものをおビール様に入れて吸収し治そうでは無いか!

今日のお昼。遠出する予定が無かったので近所で。森本の虎谷で稲荷蕎麦!

今日の県中。同じアングルで少し近づいてみた。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うお~! | トップ | またーり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL