問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

おおお

2017年04月16日 12時20分20秒 | 日記・エッセイ・コラム

 なんか今期は週末に撮るアニメが偏った?

 レコーダー開いたら未読がたんまり。こりゃ大変だw

 「61.05㎏」「14.2%」

 でも今日はのんびりなのさ。

今日の県中。日曜なのに車が来てたから結構仕事押してるのかな?なんにせよご苦労様です。

今日は家からあまり出ないでのんびりなのでこれは先週の日曜。勿論稲荷蕎麦だw

そして先週ぶらぶら舌先の桜・。ちょうど良い時期だったのだな。良いもの見れた。

 さ、あとはのんびりビデオでも見ながら呑むか。休日はドキュメント系見るのが多いんだけど今日は貯まってるからアニメ消化。ペダルを廻せ~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿