問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

おっし!

2016年12月20日 23時14分01秒 | 日記・エッセイ・コラム

 今日は運動。

 昨日の猛烈ランナー膝がどうなるかこわごわだったけど。実際昼間歩いてるときに右膝に何か引っ掛かる物を感じたのでちょっと重症かと思った。けどまあ普通に運動もスクワットも出来たし。逆に膝対策運動をして肉を引き締めたのが良かったのかも。明日の朝どうなってるか楽しみだね。ちゃんと冷やそう。

 ということで体重報告!

 

 「59.8㎏」「13.3%」

 

 む、増えたw

 まあ維持できれば良いか。今日もちょっとダイエットプロテイン飲む。なんか薄い気がしたからもしかしたらさじ二杯で作ったかも。まいっかw

 さて、本来なら明日は走る日だけど、さっきカレンダー見てて金曜が休みだと気付いた。むむ、買い込みの予定がちょっと変わるなw

 てことはどちらかはともかく明日明後日は確実に運動orRanだな。がんがろう!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うぇぇ! | トップ | ほほう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL