問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

すやすや

2017年04月04日 22時01分17秒 | 日記・エッセイ・コラム

 昨日は遅かったのに何故か今日は良い感じに目覚めてからだが動く。いいねえ。

 んだけど運動が終わったとたんに猛烈に眠くなるw

 運動しながら終わったら紅茶と一緒に食べ残しのチップスター食べようとか、いや良い感じで汗でたからノンアルレモンいっとくか~なんて考えてたんだけど、シャワー浴びたらどうでも良くなる。ささっと紅茶だけ飲むのさ。最近空腹に弱くなってる気がするから空きっ腹を我慢する練習もしないとね。

 ということで体重報告!

 

 「60.15㎏」「14.7%」

 

 体脂肪率だけ爆上げ。この辺の変動はやっぱ暴飲暴食が体重よりも正直だねえ。下っ腹やばい?あと体重落ちてるのは走れないのとスクワットできないのとで足腰の筋肉が落ちてるからだろうな。復帰後一発目が怖いなあ。やっぱ最初はスクワットからかな?

 てことでささっと寝るか。

 進撃の巨人。話数というか話がきちっと前回の続きだね。導入も殆ど無いのは逆に良いなあ。心臓を捧げよ!

 グラブル。なんか召還士バトルなのかな?バハムート零式も呼んでください。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずえええい! | トップ | うぇーい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL