問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

げはぁ!

2016年10月29日 13時40分03秒 | 日記・エッセイ・コラム

 今朝から咳が出始めた。まだ悪化するの?

 とりあえず3日寝れば何とかなるだろう。

 あああ、カレー食いに出かけたいけど咳が迷惑だろうからダメだなあ。

ねりねりと秋刀魚終了。寝込むのもたまには良いのか?

そして貰ってきた錠剤。でかいぞ!っw

そして買い出しの時にささっと撮ってきた県中。こいつが完成するころには私の病気も治っているだろう(当たり前)

 「59.6㎏」「13.8%」

 体が冷たいと体脂肪率が高く出る気がする。起きがけとかね。

 さ、もう少し寝るか。。。

 あ、ガンダム観る。ヤクザだ! お金で貰う気は無くて最初から現物(人以外全部)で補填して貰うつもりだったのね。でもこの辺は桜農場の子等には見せられないかもね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うぇぇぇい! | トップ | ぐへへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL