問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

おっし!

2017年06月22日 21時38分16秒 | 日記・エッセイ・コラム

 走ったぞ!

 いつ降ると限らないなら走れるときに走っておいた方が得だ!

 「13.374 km」「1:09'02"04

 微妙に早めかな?

 でもまあ普通かも。体験的に5分を切ると急に足に故障が生じる気がするw

 ということで体重報告!

 

 「59.95㎏」「11.7%」

 

 ほぼ変わらず。結構汗でたと思ったんだけどなあ。まあこんなもんか。ちゃんと食べたしちゃんと消化できたと思おう。

 「ハイネ」最終回。演説で汗だくになる王子達。まだ理想というか概念だけど語れるようになっただけの成長はしたと。そんで第一王子の秘書さんは単なる独断。自分の主をもうちょっと信じようぜ。

 「ソードオラトリア」はまだ続くのかな?ファイアボルトの零距離射撃で内側から燃える。剣先から出せるようになったのかな。あこがれがある限り無限に成長できる固有スキル。ベル君に合いすぎてるというかベル君だから持てたのかな。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いまいち | トップ | うおお! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL