問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

ひさびさ!

2016年12月27日 22時24分18秒 | 日記・エッセイ・コラム

 天気予報観てると今週はもう走れないような気がする。

 てなわけでちょいと気が乗ったので久々にスクワット30分でやった。」いい汗だw

 そんなわけで今日は運動。昨日の分もきっちりやったぜ。でも流石にスクワット30分と膝対策運動3セットやると時間掛かる。結構早めに出来たと思ったのに終わったら結構な時間に。やっぱそうそう毎日はやれないなあ。

 ということで体重報告!

 

 「60.55㎏」「14.2%」

 

 むう、まだまだ多いね。明日は何が出来るだろう?

 JOJO最終回!やっぱ面白かったなあ。最後オールキャストだった。吉良はバイツァダスト開眼してからちょっと舐めプになったね。ちょい口が軽すぎる。そして早人の分析が凄すぎる。やはり黄金の精神!もし矢に刺されてたらどんな能力に目覚めてただろう?そういや矢は写真毎燃えたのかな?

 んではノンアルレモンと紅茶でふやけながら寝るか。久々に室内運動でぐったり来たからよく眠れそう!明日は布団乾燥機だ!

 そしてそろそろPCも新調したい。次はちょっと小型化したいなあ。ノートまで行く?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿