問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

ちょいと

2017年06月15日 21時31分49秒 | 日記・エッセイ・コラム

 左足の小指とか、走るのに影響ないかちょいと試す。

 「7.410 km」「0:37'01"68

 うむ、全然問題ないねえ。まあ実際まだ色が変だし動かすとちょい痛いので念には念を入れてアイシング。

 ということで体重報告!

 

 「60.35㎏」「11.8%」

 

 だいぶ絞れたけどもうタイムアップ。明日は買い込みの日&土曜に予定が無いからさくっと呑める日でもあるのだよ。ふふふw

 「正解するカド」む、ラストでザシュニナさん、なんか悪そうな顔した?もしかして裏があるのだろうか?食べ頃!とか?

 「オラトリア」は珍しくベル君出張ってきた。特訓回だからねえ。しかし今回はエルフのヒロインが凄い顔芸祭りだった。全部すてきな表情w何となく犬っぽいすね方だったなあ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« う゛ぁー | トップ | うんどりゃ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL