問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

2016年12月28日 21時52分21秒 | 日記・エッセイ・コラム

 朝起きたら雪が積もってたわけだが、昼前から良い感じに晴れてきてしまったよと。だもんで急遽走ることに。昨日ばっちり運動してたから足にも多分問題ないぜ!

 「11.161 km」「0:59'31"94

 ただし微妙にMAXでは無い11㎞。ちょっとトイレに駆け込みたくなったw

 足の具合も思って頼りよかったし、まあ今年はこれでラストかな?

 ということで体重報告!

 

 「60㎏」「13%」

 

 どっちも切りが良いなあ。

 てことで今日はのんびりあしを冷やしながらだらだら。今年は明日で終わりだし。買い込みだw

 「アクティブレイド」を観る。よく呑むなあw

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひさびさ! | トップ | ふふふ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL