問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

ひさびさ!

2017年04月20日 20時55分07秒 | 日記・エッセイ・コラム

 予告通り走ったぞ!

 正直まだまだ様子見なんだけど、、、うむ、足は何ともなさそう。だけどもうかつてのスピードは失われたようだw

 またこつこつ頑張ろう。

 「7.400 km」「0:40'54"97

 えらいおそいなw

 でもまあこんなもんか。無理せずじわじわ上げていこう。

 ということで体重報告!

 

 「60.3㎏」「12.9%」

 

 さくっと絞れたかも。流石に一ヶ月経つ間に走るときもウインドブレーカー要らなくなったな。金沢ロードレースで貰ったどピンクのシャツを着て走る日も来るのだろうかw

 てことで流石に疲れた。膝アイシング中。

 早めに寝ようかなw

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うぁいた~! | トップ | ひゃっほう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL