問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

おっし

2017年04月25日 22時37分45秒 | 日記・エッセイ・コラム

 今日はちゃんと動いたぞ。てことで運動完了。ホントなら昨日運動して今日は走るところだったんだけど、呑んだあとの緩んだ足腰ではやっぱ危険だと思うので週の一発目は運動。走るのは明日。なんだけど天気悪いかもw

 まあそのときになってから決めよう。

 ということで体重報告!

 

 「59.75㎏」「12.4%」

 

 うむ。一気に水ぶくれ解消。昨日今日と暑いからねえ。暖房から一足飛びに冷房が欲しくなるな。

 ノンアルライムと紅茶で水分補充だ!(マテ)

 まあちょいお腹に入れないと寝れないしねw

 ということで頭が働かんw

 早めに寝ようw

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うへ~ | トップ | やっぱし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL