問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

うぇぇい!

2016年10月20日 22時12分07秒 | 日記・エッセイ・コラム

 明日辺りから膝休めかな?

 なので本来なら今日は走るところだけど用心して運動に切り替え。何時ものメニューで足腰を緊張させておく。緩みすぎてもいけない。運動した感じ、膝には違和感は(あんまり)無いな。多分いける。9月の挑戦する会の時みたいに序盤から抑えていけば何とかなるんじゃ無いかと思う。でも明日明後日も膝対策運動だけは軽めにやっておこうかな? まあ明日の朝の具合を見て決めよう。

 ということで体重報告!

 

 「59.5㎏」「12.6%」

 

 うむ、今日場晩ご飯のおかずを意識的に多めに食べたのでちょい増え。でも良い感じ。実際最近はお昼までにお腹減るから何か買い足しても良いのかも知れない。まあそこまではいかなくても、最近筋肉増えないのは食ってないからと言われるからねえ。感触の前にダイエットプロテインを普通のプロテインに換えるか? そのまえに先ずは飲む量を増やしてみるとか。まあ今回は間に合わないけどね。走る前の食べ貯めをしっかりしておこう。

 カバネリ見終わる。生きてて良かったねえ。何となくビヨンドザグレイヴ思い出した。あっちは幸せに死んだけどね。

 さて、後は紅茶飲んで寝るか。ネトゲの嫁。笑えて吉。

 Working。確かにアライグマは駆除対象だね。しかも本物は洗い熊ではなくて気が荒い熊だからねえ。人には懐かないぞ。

 んで夏目。今回は丸々一話つかって前置きだけだった。次回どうなるんだ! 石田、良い理解者になってるなあ。こっち方面の保護者だw

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿