底辺に生息する貧乏女子の身の上話

なんとか再就職して働き始めましたが、またまた再就職活動始めます。

何故にこうも自分は同じ過ちを繰り返すのか・・・

2016-10-19 | メモ

一昨日気になった求人応募しようとハロワ行ったらもうその求人なかったよ・・・・・・・・・・・・。

あれ?以前もあったな・・こう言う展開。

そんでひとりでぐちぐち後悔して思い悩むっていうね。

何度同じこと繰り返すのか・・自分は・・。

やっぱり条件よさげな求人は応募殺到だろうし、早め早めが肝心なんだよな。

何故月曜の時点で応募しなかったのか・・・て、これも以前と同じこと言ってるな。

が、受付が14日に始まったばかりなので多分このまま行くと求人先の会社も処理しきれないから一時的に求人下げたんでないかと思われます。

前にそう言う話を職員の方から聞いた気がします。

だって14日応募したとして、まだ面接とかしたりする事を考えると人が決まったとは考えにくいし。早すぎるよ。さすがに。

もしかしたら面接とか落ち着いてきたらまた求人を再度掲載する可能性もあるかな、とも。

その機会があったら今度こそ!なんて・・その前に今回ので決まっちゃうかもですけどね。

タイミングってのもあるんだろうな。

前に一度相談だけした求人、その時は10人応募して9人応募中の審査待ちだと聞いてたし、その後その求人見かけ無かったのでもう決まったんだろうと思ってたんですけど。

今日行ったら復活してたんですよね。

だから、今回のもまだ望みはあるかも・・?と。

そうなると良いな。そしたら今度こそ!

 

今日電気代の明細書ポストに入ってて見たら真冬なみの料金になってた・・ずっと家にいてテレビみたりパソコンみたりしてるからだと思われます。

収入ないのにね・・。

これだから無職は・・・。あああ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きなことで、生きていく | トップ | なんだか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む