底辺に生息する貧乏女子の身の上話

なんとか再就職して働き始めましたが、またまた再就職活動始めます。

基本オタクなので

2016-10-11 | むだばなし

アニメの新番組始まる時期はいろいろチェックします。

が、田舎なのでテレビ放映数は少ない。

なのでネット配信などもみてみたり。

で、ちょっと、いや、かなり気になってるのがフィギュアスケートのアニメ。

1話みたんですけど、もう2回みてしまった。エンディング曲かっこいい。ちょっと地味なかんじの主人公と周りの魅力的キャラと言い。

話もテンポよくてあっという間の25分。もう2話放送が楽しみすぎる。

すきなものは生きる糧になるよ。

 

昨日はCDレンタルした。

ナンダカンダ入ったアルバムと君の名は。のサントラ。

君の名は。は自分はすごくはまるってことはなかったけどでも曲とかもよかったし。

サントラ聴いたらもう一回映画みてみようかなって気にもなりました。単純。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ああ・・無職 | トップ | 好きなことで、生きていく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む