底辺に生息する貧乏女子の身の上話

何者にもなれないまま過ぎていく日々を綴っていきます。

諦める諦めない以前に

2017-08-09 | むだばなし

興味がないって話なんですが。

誰でも結婚したいと思っている、それが普通。

きっとその方はそう言う考えで。

でもあなたが言うような普通ではない、結婚したいと思っていない人間もいるのです!とも言えず。

悪い方ではないんです。でも、どうも結婚とか恋愛とかそう言う方面の考えに偏りがあると言うか。

何でもそう言う方向に結び付けたがると言うか。

その方は一度離婚してるアラフィフ女性ですがまだ二度目の結婚も諦めてないそうで。

それは個人の自由だし良いんですけど。

「私一度離婚してるけどまだ二度目の結婚も諦めてないよ!だからアヲさんも諦めちゃダメだよ!男はたくさんいるんだから!」

みたいな事言われました。

 

さんじゅうごおく!(あとごせんまんにん)

 

とでも言ってやれば良かったんですかね。探さない。待ちもしないけど。

全く興味なさすぎる話で苦痛。

そして自分が否定されてる感がまた苦痛。

あと続けて言われた事。そのアラフィフの方は私がアパート一人暮らしの事知ってるんですが。

「せっかく一人暮らしなのにもったいなーい!男連れ込み放題じゃなーい!」

とか言われて本気でいらっとしました。連れ込み放題って・・言 い 方

そんなに男の人に飢えてる方だったんでしょうか・・肉食系?

その方とは分かり合えないと思いました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2014年末に購入して | トップ | お盆休み終了と共に・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む