Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

お宮参り・二輪部、活動報告。

2010-05-09 22:50:28 | Ducati Monster
すいません、浮気中です。(汗笑)

毎月おにぎりを食してる私に、スーパーセブンのKさん&奥様がメロンパンを下さりました!(感謝)
ですがさらりと「海老名SAのメロンパンだよ、今朝買って来たんだ」っておっしゃる。(汗笑)
えっと・・・東名を経由してお宮入りって事ですよね?

その毎月恒例のお宮参りの最中、途中退席して走ったのは地図に赤線入れたルート。



道の駅どうしへ向かうのに、わざわざ迂回しまくり・・・。(笑)
画像の縮尺が小さくなってますので、ルート詳細は地図等で確認をしてくださいね。

大型二輪運転未熟者のワタクシを皆様に導いて頂きまして、色々とアドバイスを受けつつ。

・・・徐々に上達してますよね?(微汗)



浮気?の5台が向かうちょっと遅いお昼は、ヨーロピアンカフェ・グータン。
日頃、山中湖へ向かうと最後のハイペース区間で、素通りは必至な所。(爆)
とは言え英国館風の建物は以前から気になってました。

ここまでのルートで、ある意味『お腹いっぱい』・・・。
モンスターは、エンジン排熱が左足内股部分を直撃。
最後はフレームの鋳鉄部分もアツアツになってしまいました。

・・・これは、真夏には乗れないかも。(滝汗)

飯は美味い!
ダベリも弾み、楽しかった♪

全員何事もなく、宮が瀬に戻りまして解散となりました。
また、行きましょう!

※このコース図は、なぜだかエクセルにて作成しました。
 日頃のデスク仕事がこんな部分で役立つとは・・・。(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相模のゆた)
2010-05-10 00:30:39
おつかれさま~。

そんなルートだったのね!
お疲れ様~。

グータンよかったですか。
だれか一緒に行ってくんないかなぁ・・・(汗)
Unknown (あっちゃん♪)
2010-05-10 10:09:25
ゆたさん>
このコースなら、フォルツァのサイドをガッツリと使えましたよ!(爆)

グータン、だれか一緒にってのは「女子限定」ってニュアンスですよね?(笑)

コメントを投稿