Lightning Yellow Lotus Elise blog
★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪
 





ついに来た、東京ドーム!

と、その前に。
母校の学院の公開授業2時限分の参観してきました。

19日月曜日はレギュラー配信番組も、後輩全員が東京ドームの応援で休止と言う。
この決定は喜ばしい休止措置である。

1時限目は、なんと最前列のど真ん中・・・。
何も遮る者なく、わずか2mにも満たない至近距離に一生懸命な生徒たち。
これを純粋に応援しないでどうする。
ほんと、父兄と言う括りが一番適切である。

続くは3時限目なので、途中「シン・ゴジラ」の2回目でもと思っていたが。
現地移動時間を見誤って入場に間に合わず、敢えなくの失敗行動。

クルマ移動をしていたので、駐車場にて時間を潰してから3時限目を参観。
ここでも2列目、端でほぼ真横だったけど。
小等部なのにお辞儀がもの凄く奇麗だったり。
まだまだ小さい娘たちなのに、ほんと努力してるんだなと。

Perfumeのお姉さんたち見てても思うけど、悪い意味での大人にも客にも媚びる行為がないです。
パフォーマンスに対しての真摯な姿勢、まだまだ出来ていなくても一生懸命に伝えようとするひたむきさ。

アミューズにはしてやられっぱなしなのである。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 眼鏡ネタ、最... Red Night & B... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。