脱毛の神様

脱毛の神様

甲子園球場座席表

2016-04-30 14:42:54 | 日記
【2016/04/30のトップリーダー】

舛添氏、自分を「トップリーダー」発言に批判噴出…火に油「勘違い」「自分で言うな」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160429-00000106-dal-ent


舛添要一知事が28日の会見での釈明時に、自身を「政治家ってのはトップリーダーです」と発言したことが極めて不評を買っている。平時なら聞き流されたかもしれないが、特権意識が招いた問題とも批判される中での発言に、ネット上などで「自分でよく言えるよな」「見下した発言」「思い上がり」と批判の声が噴出した。

【v】目立ったコメントがありましたが、あなたの感想はどうですか?

桝添都知事の別荘動画   都人が舛添さんの事をトップリーダーって言うのはわかるけど、自分で言う?少しずつ崩壊するパターンだな。今後の発言も確実に一字一句注目されますね。

結局「トップリーダーは責任ある仕事をしている。だから何をしても許される。」って言いたかったんでしょうね…。


まぁ、掲示板の情報ですけどね。




車買取 相場


そうして今回のトラフィックがあるキーワード。 2016/04/30に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「車買取 相場」でした。 11:01:22に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。 

といいつつ、更新されているかも。 最新情報はリアルタイムで公式ページを口コミも比較しておくと万全。 











甲子園球場座席表


今回のお宝キーワードは、 2016年4月30日 の 11時:01分:18秒 に調べたお宝キーワードランキング人気の、「やさしいドライバーランキング」。 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」

 

立場によってコメントが変わりますなー。 

ほか、「甲子園球場座席表」、「ポーラホワイトショット 最安値」、「ニトリテント アウトドア」、でした。 またね♪