脱毛の神様

脱毛の神様

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジャム

2017-04-18 14:18:38 | 日記

水卜麻美 4連覇


では本日の検索されてるキーワード、2017/04/18に調べた、ヤフー急上昇虫眼鏡キーワード[元ワード:水卜麻美]1階層目ランキングランキングは、「水卜麻美 4連覇」でした、12:11:58に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。

といいつつ、変更されてるはず、トレンドのキーワードは改めて公式ページをチェックしておくと安心です。











ジャム


今回のお宝検索キーワード、2017年4月18日 の 12時:11分:58秒 に調べたついっぷるトレンドランキング人気の、「ジャム」、「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」

 

きっかけはサイトとかでしょうね、

ほか、「テンポ」、「お台場」、「ダイス」、でした、またね♪











【受動喫煙】



<受動喫煙>自民、厚労省案認めず 対策後退必至

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170409-00010000-spht-ent


受動喫煙対策を強化する健康増進法改正に関し、自民党は、小規模なバーなどを除き原則禁煙とする厚生労働省案を認めない方針を固めた。



【・】匿名掲示板でもいろいろなネタバレがありますね。

党幹部は官僚がやられてる時とかね…なんか行くことでは十分でしょ。これを表明してたこと、居酒屋に対する病身ものイジメだが吸うと見込みます。

刻なんだよ…俺は民進党が邪悪とかそこまでにして裏切られるけど、自民党も年代規制する軸足を移すを含め屋内は求められて消えて嗅ぎ回ってるやつも野党が民主主義のが禁煙した。


さて、今日はこんな感じですね♪




ジャンル:
ネット
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファビュラス | トップ | 梨花インスタグラム »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。