ニイハオ! 我的朋友!

わたしの中国(留学)生活を綴ったのがこのブログのはじまり。
帰国した今は日々の彼是や旅のことなど徒然に日本から発信中!

歩いて歩いて

2016-09-19 | 2016年
昨日というか今日深夜無事台湾到着! 今日は故宮博物館をゆっくり見学。 歩いた歩いた、、そして若干グッタリ。 二ヶ月履き続けて慣れてるサンダルのはずなのに、マメが!! 靴が不慣れじゃなくて最近のわたしが歩くの不慣れになっていたってことだね。 明日は電車に多めに乗って少しだけ遠出の予定。 起きてみて気が変わればもしかしたら行くとこかわるかも、そんなたび。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 想像力は鍛えてないと衰える... | トップ | いい旅終えて帰ってきた! ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む