借金しても元通り生活!アラフォー女子日記

20代前半でネットワークビジネスで在庫を大量買い!借金を作って貧乏になり、苦しい貧乏生活2年送った話。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

若気の至りって言うのかな( ^ω^)・・・

2017-01-25 20:55:36 | 日記
はじめまして。


横浜でOLをしてます、ラーメン焼肉ハワイ好きなアラフォー女子のりょーこです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



私は、20代前半で某ネットワークビジネスにはまっていまいました・・


そのときから、自由が欲しかったのとお金も豊かになったらいいなぁーと

強く思ってたのですね。(今も心の底から自由な時間と豊かな経済力が欲しいです♡)


何か月かそのビジネスをやればやるほど、達成したい欲が出てきて、

後先考えず、今月目標の点数を稼ぎたい!達成したい!と強く思うようになり、


挙句の果てには、消費者金融や、カード会社のローンカードを作ったりする結果となっていきました。


毎月カードが増えていく(涙)(´;ω;`)ウゥゥ


毎月お給料のほとんどが返済になっていくのですが、

当時一人暮らしをしていたので

家賃、光熱費、食料も大変でしたね( ノД`)シクシク…



家賃は何度か滞納しました(恥ずかしながら)

家賃遅れたら不動産会社に直接持参するので


かなーーーーーーーーーーーーーーり!!!!恥ずかしいんです((;´・ω・)



その当時はTVも見ず、流行りの音楽も聞く暇がないくらいビジネスに熱を注いでいたので

カラオケとか行くとその年代の歌が唄えなかったり、


そのころ人気だったドラマとかも

話についていけなかった記憶がすごくありますね!




インスタントラーメン(麺とスープのみ)とか

毎回同じ服しか着ていなくて家族に怪しまれたり、

当時のわたしのオーラは貧乏オーラ発信しまくりでしたね!きっと(笑)


今、普通にたべられるほかほか亭のお弁当がご馳走に感じたり、

幸楽苑のラーメンもごちそうでしたねぇ~

いまおもえば・・・



あの頃経験したことは今となっては、すばらしい経験をさせていただいたなと
感謝してます(笑)

ホントです!!


借金をした後は、悪い事が立て続けに起こりまくって、
当時を思い出したくなかったのですが


今は幸せで豊かで心も穏やかに大人になった様で
かわいかったなー、バカだったなーって思います。

ただパワーがある若いころに、借金をしてまだよかったなと、、


(利子いれて数百万円借金してましたが完済と過払い請求も完了!!)


全てはベストタイミングで起こってますね(^▽^)






キャバクラ派遣【TRY18】











ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 陽はまた昇り繰り返す! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。