小心者絵日記 

小心者な大人の日常です。

プププ

2017年03月12日 | 日記

よく、ゼリーと雪見だいふく買ってきてくれます。
どっちも私の好きなものです。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綾部が心配 | トップ | あまたつさん »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあ (和田ヶゐ)
2017-03-12 22:57:14
今度はプリンを頼みましょう(@_@)
Unknown (なりたり)
2017-03-14 22:04:42
かわいい(笑

実はワタクシもゼリーと雪見だいふくが好きです
Unknown (清)
2017-03-15 20:34:52
★和田ヶゐさん★
プリン、いいですね!
あまりトロトロしてない、普通のやつが好きです。

★なりたりさん★
雪見だいふくおいしいですよね!
期間限定の雪見も好きです。
くだものたくさん入ったゼリーが食べたくなりました。
Unknown (ちか)
2017-03-21 10:08:11
「ぷ」だから、ひょっとこ口になっているお父さん、チャーミングです 笑
薄々、自覚はありましたが、清さんのお父さん話が毎度、ツボにはまります。

そして、こちらで書いて良いのかあれですけれど、失礼してちょこっと・・。
3月15日のtwitterの小沢健二さんのイラスト・・・!
素敵です。
★ちかさん★ (清)
2017-03-21 21:44:18
父は意外と頑固なんですが、ときどき可愛い発言があったりします。
twitterも見ていただけて嬉しいです!
オザケン復活記念に描いて良かったです。
どんな活躍するか、今から楽しみです~
Unknown (敬)
2017-03-26 15:02:05
優しいお父さんですね( ^ω^ )
Unknown (清)
2017-04-02 21:43:50
★敬さん★
気まぐれに買ってくれるんですが、ありがたく頂いてます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事