小心者絵日記 (パラノイア)

小心者な大人の日常です。

すでに見た目がかわいい

2017年05月05日 | 日記

あんなに可愛くて羨ましい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペッパーくん | トップ | エイの干物 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てました見てました (はるあ)
2017-05-05 20:22:09
ホルモンのくだりから見てました
あの男性小憎らしいけど
役にハマってて納得しちゃいました
なんだか
くすくす笑えるドラマですよね
ちょっと楽しみです
確かに (敬)
2017-05-05 20:58:46
ドラマとか解せない設定が多いです(ー ー;)
見た目がいいやつが (和田ヶゐ)
2017-05-05 21:48:47
悪いと悩む・・・なんだそれは・・・(@_@)
わかる!! (ひさへ)
2017-05-06 10:32:50
ツッコミ所満載だよね!!
モヤモヤ通り越して腹立つ!
Unknown (清)
2017-05-06 21:07:35
★はるあさん★
ホルモン増やすには、イソフラボンらしいですね。
私も豆乳飲みたくなりました(笑)
そう!あのファッション教えてくれる人、意外といい人だし面白くて好きです。

★敬さん★
確かにありえない設定多いですよね。
「やっぱりドラマだよなぁ」って思うけど、案外見始めたら続きが気になるんですよね 笑

★和田ヶゐさん★
あそこまで可愛い女優さんがやるとねぇ、説得力ないです。
最初はもっとダサダサにして、どんどん可愛くなっていくんなら面白いんですけどねぇ。

★ひさへさん★
私も心の中でいっぱい突っ込んでました 笑
まず三人とも、最初から可愛いんですよねぇ。
あんな同僚がいたら、楽しそうですけどね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。