小心者絵日記 (パラノイア)

小心者な大人の日常です。

少なくなったら注意

2017年05月14日 | 日記

気を付けてたのにな~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エイの干物 | トップ | いないと寂しい »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりますー (はるあ)
2017-05-14 17:27:39
室内だったらましてや
テーブルとかならセーフなんですが
外、特にトイレならアウトですよね
床におちてしまったんですもの
新しいリップクリームになりますよね
でもリップクリームも残り僅かだったのかしら
それも落ちる原因だったんでしょうか
残念です
私も…。 (Yuki)
2017-05-14 21:21:49
私にも同じような経験があります。やはり悲しかったですね。
ただ、違う点はトイレの洗面台のシンクの中に落としたことですが。
その後は急いで新しいリップクリームをドラッグストアまで買いに行きました。
Unknown (momo)
2017-05-15 09:07:43
私は使っている途中で折れ曲がってしまい、うまく収納できず・・ってことが多々あります。
しょうがないので指で塗ってます。
大体 (和田ヶゐ)
2017-05-15 21:42:09
ほぼ新品状態で年越しします(@_@)
Unknown (なりたり)
2017-05-15 22:05:00
3秒ルール!3秒ルール!
…というわけにもいかないですね、トイレだと(^^;;;
Unknown (清)
2017-05-16 15:21:50
★はるあさん★
まだね、自分ちだったら本体に戻して使うんですけどね。
トイレはさすがにアウトですよねぇ。 涙
リップクリームが少なくなってくると、開けるとき蓋にくっついてくるんですよー。

★Yukiさん★
みんな同じ経験あるんですね。仲間です。
Yukiさんはシンクですか~。
もうちょっと使えそうなのに悔しいですよね・・・。
私もすぐドラッグストア行きました。

★和田ヶゐさん★
もしや、和田ヶゐさんの唇はリップクリーム不要なのでしょうか。
うらやましいです。

★なりたりさん★
いや、でもね、一瞬だけ3秒ルールが頭をよぎりました 笑
いけるかなーって。すぐ我に返りましたが。
いや (和田ヶゐ)
2017-05-23 22:21:55
随分割れてます(@_@)
★和田ヶゐさん★ (清)
2017-05-26 21:41:26
割れちゃってるんですか。
リップクリーム良いですよ。
家では普通のメンソレータムのリップクリーム使ってます。
リップは (和田ヶゐ)
2017-05-27 22:39:16
舐めちゃうから濡れないんです(@_@)
★和田ヶゐさん★ (清)
2017-05-29 21:24:00
私も、近くにリップクリームがない時は、ペロッて舐めちゃうかも。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。