小心者絵日記 

小心者な大人の日常です。

2017年07月04日 | 日記

ラッコかわいい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青茶黒い | トップ | 寒そう »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか、 (ひさへ)
2017-07-04 17:18:48
すっごく笑った〰️。
じわじわと、最高だわ。
★ひさへさん★ (清)
2017-07-05 20:45:22
私も面白かったので笑ったのですが、父は少しスネてました 笑
Unknown (あいこ)
2017-07-18 19:40:48
ラッコ可愛い~。(笑)
親戚か知り合いかなと思ったんでしょうか?
あと、なめこの話面白かったです。

今日は特に、雨がよく降るのですが清さん所は大丈夫ですか?
★あいこさん★ (清)
2017-07-20 21:06:15
多分、親戚の誰かだと思ったみたいです 笑
いやぁ、でも明らかに飼育員さんなんですよね~。
なめこ、久しぶりに描きました。
やっぱりなめこは可愛いです。

最近天気悪いですよね。こちらは短時間にたくさん降っただけで済みました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事