あわブログ本館

あわのように浮かんでは消えていく日々の事々。
忘れてしまいがちな年頃なので、時々は記録しておかないとねぇ・・・。

いきなり深まる秋

2016-10-13 23:11:06 | いろいろ
3連休が明けた頃から急に寒くなったんじゃないかと・・・





そう思った途端、急に秋が深まった気分になってしまうワタシとしては





「今年は気候が変なので、紅葉もあまり期待できないらしい」なんて話に、妙に敏感になっております。





そんなことにはお構いなしに、お城はこれからの秋のイベントに向けて気合が入ってるようで。

秋本番は、まだまだこれからのようでございます。ちょいと寒くなったくらいでブツクサ言ってちゃいけませんね・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もそば! | トップ | ホッとする眺め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。