あわブログ本館

あわのように浮かんでは消えていく日々の事々。
忘れてしまいがちな年頃なので、時々は記録しておかないとねぇ・・・。

晴天の中休み?

2017-02-05 22:56:15 | いろいろ
昨日までの晴天から一転して今日は雪。





地面をまだらに白くして「え?・・・」と思わせただけで、さっさと雨に変わり



その雨もすぐに上がって、お城界隈をウロウロするときに傘要らずで助かりました。



今日のお城の背景は一面の雲。
北アルプスの山々が全く見えなくなるほどに雲が垂れ込めるのは、実は珍しいことだったりします

こんな具合に厚い雲がかかっているお陰か、明朝の最低気温は氷点下にはならないという、風邪っぴきにはありがたい予報が出ております。



それでも空を見上げれば、結構な速さで雲が流れてみるみるうちに晴れていくようで。

明後日からはT京出張前の寒~い日々が戻ってくるらしいです。
寒気が緩んだ今夜のうちに風邪を治してしまわねば・・・。


【2月6日追記】
お医者で出してもらった薬を全部飲み終えてから8時間後に再びゾクゾクしてきました。
いい加減、しつこい風邪に辟易しております・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天続きの一週間 | トップ | 雪がしとしと木曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿