あわブログ本館

あわのように浮かんでは消えていく日々の事々。
忘れてしまいがちな年頃なので、時々は記録しておかないとねぇ・・・。

雨降りで ちょいと一息

2017-07-23 23:02:45 | いろいろ


朝から雨降りだった今日。





「やっぱりアジサイには湿った空気が似合うねぇ」と、思うくらいの湿気だったのですが





適当に風が吹いていたお陰で、蒸し暑いということもなくて。



イイ感じの雨降りが何だか嬉しかったです。



それでも日暮れどきには、ほぼ雨が上がって



ワタシ的には「夏の日暮れはこうだよねぇ」と思っている、雲間からの夕日が見られたりもして。

”ちょっと一息”程度で止んだ雨と夕日に感謝の一日でありました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もしっかり夏の空 | トップ | 天神祭りも雨の中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL