しまの気分転換

お出かけのデジカメ散歩

窓越しの景色

2017-02-22 09:07:51 | 日記

2017/2/22

今日のお天気はゆっくりとした下り坂とのこと、朝は良い天気です。

客間から

 

リビングから

 

 

食卓から

 

 廊下から

ジャンル:
住宅
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩コース | トップ | 日暮れの風景 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきなおすまいですね (ばーば)
2017-02-23 01:23:22
しまさんのセンスが随所に感じられるおすまいですね。窓から見えるのは、瀬戸内の景色ですか。のどかで静かな雰囲気が感じ取れます。心が洗われます。
レンコン畑 (しま)
2017-02-23 14:14:00
食卓や廊下から見えるのはレンコン畑です。レンコン畑は収穫のあとは水を入れて置くことが多いようです。これから暖かくなると小さいレンコンを植えて8月ぐらいには大きくなって出荷されています。。6月ぐらいから花が咲き出して綺麗ですよ。茎や葉も大きくなって一面緑一色になります。
れんこん ばたけでしたか (ばーば)
2017-02-23 15:29:45
蓮根は毎朝サラダにいれてたべています。又蓮の花はとても美しいですね。仏様が好まれたのがわかりますね。数年前に岡山の後楽園の蓮池でみごとにさいた満開の蓮を見て感動した思い出がよみがえってきました。さいたらまたみせてください。
レンコンの花 (しま)
2017-02-25 12:39:32
今年はレンコンの花が咲いたら綺麗に撮れるように今から狙っています。まだまだまだ先の7月ぐらいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。