あわてんぼう

阿波を元気に!!山里レストラン「あわてんぼう」

まごの手号と遭遇~

2017-05-12 11:12:40 | お知らせ
お弁当のお届けでいつもより遠出して伊賀町の施設まで出掛けた時、後ろを走る゛まごの手゛号に遭遇!

わあア~嬉しいなあ~とバックミラー越しに手を振ると
運転のスタッフと、お買い物に出掛けた地元のおばちゃんたちも一緒に、手を振ってくれました。

そうか?私の車にも゛あわてんぼう゛って後ろに貼ってあるから解ってくれたんですね~

阿波の自治協!頑張ってます!…実感した瞬間でした!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春のバイキングのおしらせ! | トップ | 初夏のバイキング&フルート... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。