旧あわら病院ブログ(2016年度までの軌跡)

福井県の北の端にある「独立行政法人国立病院機構あわら病院」の
2008年11月から2017年3月までの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そういえば12月には音楽イベントもあった!

2016年12月31日 19時09分16秒 | 様々な取り組み

そういえば12月には音楽イベントもあったのです。

福井の現役若手イケメン(ここ大事?)ピアニストの方が、ピアノ演奏を障害者病棟の皆さんに披露してくれたり、

金津高校吹奏楽部の皆さんがクリスマスコンサートの演奏をしてくれたり。

 

でもでも、編集委員Yはそのとき仕事をしていたのです。なんてことだ。すごくよかった!とみんな言っていたのに!(←いや、仕事は大事ですよ。)

誰か、演奏の画像と感想をプリーズ!

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年最終の更新その4(イブ... | トップ | 2016年最終の更新その5(くま... »
最近の画像もっと見る

様々な取り組み」カテゴリの最新記事