趣味・趣味

趣味・趣味で楽しく!

くりっく・わん秋のバス旅行

2015年09月17日 | イベント

平成27年9月16日(水) 曇り

くりっく・わんの親睦秋のバス旅行「黒姫高原・妙高高原」に参加。

黒姫高原ではダリア・コスモスは見頃を迎えていました.

2,000本のダリアは種類も多く図鑑が出来る程でした。

妙高高原の120万球のイルミネーションは広大な敷地に龍が浮かび

上がりその素晴らしさは目に焼き付いています。

体力減退の折歩けるか心配でしたが素晴らしさに惹かれ最後まで

歩く事が出来ました。 7000歩弱

お天気が心配されていましたが終日曇りで雨に遇わず

大助かりとなりました。1脚は杖代わりとなり体を支えてくれました。

黒姫高原

妙高高原

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くりっく・わんのバス旅行 (ponta)
2015-09-18 11:23:57
くりっく・わんのバス旅行は楽しかったですね。

ブログ更新の編集には結構時間がかかった
ことでしょう。
しかしブログ更新は脳トレにはなりますね。

誰かが企画して、こういうところに連れて行ってくれる事は、有り難いことです。

次回に参加できればいいですね。
くりっく・わんのバス旅行 (minahiro53)
2015-09-18 11:58:29
お疲れ様でした。心配した雨に降られる事も無く
楽しいバスハイクに成りました。
色々の景色を見ながら、思わず歩けるものですね。
御疲れが出ません様に、次回に期待しながら・・
くりっく・わんのバス旅行 (karinn)
2015-09-18 20:13:16
雨具の出番もなく楽しい旅になった様子が伺えます。
皆さん其々異なった目線での撮影、楽しく拝見させて頂きました。
今回は残念ながら参加出来ませんでしたが皆さんのブログで旅気分満喫です。
くりっく・わんのバス旅行 (shion)
2015-09-19 17:56:31
全行程踏破!お元気で何よりです。
お互いに体力は少々衰えましたがHさんの腕は衰えていませんね。
次回も是非参加して下さい。
アパ上越妙高イルミネーション2015 (まあこ)
2015-09-20 00:03:46
バスハイクご一緒でき楽しい旅となりました。
早々整理され、綺麗な画像を見せていただきました。
イルミネイションはどこも素晴らしかったですね。
ダリアの種類の多さにもびっくりでした。
色々とお世話になり有り難うございました。
くりっくわんのバス旅行 (tanukibayashi)
2015-09-20 20:13:07

ダリア色彩が素晴らしいです
2000本での”競艶”ですか

高原の秋はこのあと紅葉に移り変わるのですから
夏の名残を惜しむ花達ですね・・・昔は松虫草など
でしたが 世につれて花も変わって行くのですね!

ウォ-タ-・マッピングも綺麗です
龍の巣窟とは考えたものです

居ながらにして楽しめた黒姫・妙高の旅です
ありがとうございました。


Unknown (non)
2015-10-24 20:03:56
盛り沢山のブログに感心しました。

ダリアの種類の多さに驚きです。そして、名前の的確さと ユニ-ク さには、脱帽です。

コメントを投稿