デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ウォーキング

2016-10-31 | 今日の出来事

天気も良く最高のウォーキングの集い(分館・婦人会)となりました。

約4kmのコースですが、川あり田圃あり山ありトンネルありの変化にとんだ歩きでした。

子供から老人まで19名の参加で、ほとんどは畦道コース(雄用水沿い)です。

案内役は私が務めましが、川岸の竹藪こぎに河原と細い潜水橋・長いトンネルのため

ケガ人が出ないか心配しましたが、返ってこんなコースが面白いのです。

そして、隣町の奉仕作業出役の方とも会話がはずみ大変よかったです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけび | トップ | 秋の文学の旅(大阪) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2016-10-31 09:12:28
絶好のハイキング日和、歩いた後のお弁当 美味しかったでしょう!
Unknown (さんりんしゃ)
2016-11-01 00:45:52
とてもいい写真撮れましたね
和気あいあいと、ほっこりとした感じが
伝わってきました

探せども探せども、お手てつないだカップル見当たらないのですが・・(笑)
お弁当(々)食べたいなぁ (デキタン)
2016-11-01 03:40:03
夢見る様

出発地点まで戻り、お弁当は自宅で食べましたが、大変美味しかったですよ!
天気は絶好調でしたが、私の右足は絶不調でした?
カップル (ドシタン)
2016-11-01 03:47:04
さんりんしゃ様

皆で大家族のような雰囲気でした。
私のジョークについて来れない方もいて大変面白かったですよ。
夫婦のカップルとおばあちゃんと孫のカップル等いましたがお手てつないだのは雄(おんどり)用水を渡るときだけでした。

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。