デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

五右衛門風呂

2017-08-04 | 赤松

防災拠点施設の五右衛門風呂の設置工事が進んでいます。

画像は1日(火)の様子です。

二釜がありますので使い方は・・

男女別、親子別、夫婦別、湯温別、年齢別、薬湯別など考えられますが、

私ならアベック風呂が好いですね。

恋人風呂として 一釜にアベックで入浴するのは いかがなものでしょうか・・!

「あっ・・、いけない」  ここは温泉施設ではないのですから。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館の比較 | トップ | 台風と亀上陸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石川 (あわえ)
2017-08-04 07:43:52
五右衛門風呂のこけら落としには、是非石川さん、2人招待してほしいですネ~
釜茹で (デキタン)
2017-08-04 10:26:35
あわえ様

赤松に一戸ありますが、もう一家どこかで・・♨
おい おい
釜茹で地獄だけは、遠慮願いたいとか・・?

赤松川で遊んだ後の体を温めることや、壮年団の町道草刈りの後(バーベキュー)で、汗流し等で使わせて貰うのも一手かなと思います。

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事