デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ウインドウ夏模様

2017-07-13 | 今日の出来事

約一か月ごとの通院日に立ち寄るお店です。

ここのウインドウに描かれる絵が楽しみで、買い物もしないのにやってくるのです。

ほのぼのとした図柄を、いつも楽しみにしているのです。

丁度、ご主人がいたのでしばらく立ち話してきました。

ビニールテープで描かれた大作ですが、テープは相当使うことでしょう・・!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落成式せまる | トップ | 迫る うみがめ納涼花火大会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんりんしゃ)
2017-07-14 00:17:21
姉から電話。

お昼ご飯の準備中で、ミーちゃん(姉の旦那)からデキタンさんの話聞いたそうです。

ブログの話すると、姉は有頂天?
四季を窓辺に表現、でも四季だから次は秋だな。年4回ねって言っていましたが、嬉しそうでしたよ。

ぶっきらぼうな姉。
商売人の嫁になるとは・・・・。これは、近所の人全員が嫁入り前に言っていた言葉でした(余談)
テルちゃん (デキタン)
2017-07-14 04:39:12
さんりんしゃ様

ミーちゃんと会話しましたよ。
祭りのことや健康診断のことまで・・。
健康診断で、日和佐で一緒になったことも以前にありました。

ウインドウ芸術いいですよ。
お宅の血筋は芸術家すじなのかもね・・?

この日訪ねたのは、お昼のニュースで私が映る話もしておこうと思い行ったのに、お客様が来られて話できずじまいでした。

お姉さまとはお会いできなかったのですが、息子さんのお嫁さんらしき方がお部屋に入って・・?

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。