デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

2017うみがめまつり

2017-07-15 | 日和佐

今日が「第54回 日和佐 うみがめまつり」です。 

プログラムは ↓ これで確認して下さい。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初物と徳新 | トップ | うみがめまつり花火 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんりんしゃ)
2017-07-15 22:13:32
お疲れ様でした (o^―^o)ニコ

プログラムの内容が濃いですね。

打ち上げ花火はどうでしたか?
みんなの歓声が聞こえてきた事でしょうね デキタン・ドシタン 

この時間には見物人も皆家路に。
デキタンさん達は後片付けにと廻っている事でしょうね。

本当にお疲れ様でした。
暑さに負けないようにしっかり体休めてあげて下さいね。




大成功 (デキタン)
2017-07-16 09:17:30
さんりんしゃ様

今朝5時30分より花火会場の撤去と清掃作業を行ってきました。
今から朝食です、昼寝をしてから明日の行事に備えて行動します。
おはようございます (夢見る)
2017-07-16 10:12:54
昨夜薬王寺山門前で デキタンさんを目撃、あわただしく去っていきましたね。
花火 風がなく 煙があまり動かなくて筒花火 少し残念でしたが 綺麗でしたよ。
今日はトライアスロンの お世話頑張ってください。
昼寝 (デキタン)
2017-07-16 13:21:24
夢見る様

昨夜の花火は上手くいきましたよ。
実はハプニングもあったのですが、これも良かったように感じました。
花火数も多く10分もサービスだったかも・・?
これから、明日の準備などで・・。

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。