デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

そよぎたなびく

2017-11-23 | 赤松

ある舞台の背景に使うという実験です。

この日の朝方、赤川監督から「ロープをもって来て」との連絡がありました。

次は、内容も分からずドングリを拾ってくれとのこと・・?

それは何とロープに白い布を留めるための物だったのです。

ロープを張るのも工夫だらけでしたが、映画づくりの一コマが垣間見れました。

後は風が適度に吹いて、陽光の木漏れ光を期待し、心配しましたが

この日は神様が上手くお手伝いしてくれました。

さて この画像方法は未使用となりますが 本番は3月18日に公開されます。

どんな演出か楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外:気のむくまま展(花筏) | トップ | イペ材(五右衛門風呂) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事