デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

迫る うみがめ納涼花火大会

2017-07-14 | 赤松

昨日で花火筒は完成しました。

痛めていた左腕が痺れています、まだ本番の準備や撤去作業があるのに・・。

 今年の花火テーマは『海色イリュージョン』としています。

 

~変幻自在の日和佐花火マジック~

間近で見る臨場感、打ち上げ花火と水面に映る仕掛け花火

「水上百花」や「音楽花火と合わせた吹筒」

また今年は「藍色・ジャパンブルー」という四国初の花火もあります。

もちろんナイアガラやカメッタ花火もあり、見どころ満載のプログラムです。

厄除け橋の上流で9時から開始ですので、皆さんお誘い合わせてご来場鑑賞して下さい。

 ↑ こちらのコンサートもあります♪

桜町筋から薬王寺山門までの屋台も沢山出店しています!!!

浴衣でお越し下されば、きっと良いことがありますよ。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウインドウ夏模様 | トップ | 初物と徳新 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんりんしゃ)
2017-07-15 01:00:54
今0:50です

納涼花火大会

見る側も、見せる側も待ちに待った花火大会。今日なんですね。
今頃は高く上がった、上出来の花火の夢でも見ている事でしょうね。
くれぐれも気を付けて下さいね。

オッちゃん、気を付けてね~ 🐕メイより




好天花火にな~れ (デキタン)
2017-07-15 03:23:00
さんりんしゃ様

0:50なら熟睡中でした。
こちらは今3:15です。
今日はは21:00から本番です。
撤去作業もこなして帰宅となるので、これも日が変わるのでは・・?

お~い! メイちゃん ここ数日は体力と睡眠不足でクタクタです。(メイちゃんは熟睡中かな・)

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。