デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

うみがめまつり花火

2017-07-16 | 日和佐

昨夜の納涼花火大会は天候にも恵まれて大盛況でした。

各種の打ち上げ花火に趣向を凝らした吹筒などで見ごたえがあったと思います。

桜町通りも大勢の人々で賑わっていました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017うみがめまつり | トップ | 落成式(人形浄瑠璃) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきー)
2017-07-16 19:05:02
昨日は暑かった(>_<)祭りにはビールがつきもの🍺
お疲れ様~ (あわえ)
2017-07-17 06:46:59
準備に、本番お疲れさまでした。
麦酒が美味しかったでしょうネ。
おはようございます (夢見る)
2017-07-17 08:45:06
今年は桜町通りもすごい人でしたね!
若い子の浴衣姿がとても目立った。
花火とってもきれいでした、船から?の筒花火もナイアガラも、打ち上げ花火も見ごたえがあってよかったです。
裏方さん ご苦労様でした、楽しませてもらいました。
みっけー (デキタン)
2017-07-18 19:17:06
みっきー様

本当に暑かったなぁ~
差し入れしようと思って行ったのに生ビール売ってる場所を通り過ぎていたみたいでスマン
おかげで自分が生ビール一杯分汗かいたわ・・
手前にあったのに
汗だくだく (ドシタン)
2017-07-18 19:22:31
あわえ様

現場の準備より製作が疲れたなぁ~
どちらも最後はBEERで慰めかな・・?
いいえ!
今年はバッチリ
日和佐は美しく (デキタン)
2017-07-18 19:29:28
夢見る様

景色も花火も人々も凄く美しい町ですよね・・!?
花火の鑑賞場所の一等地からの眺め、いつか私もその場所でBEER飲みながら楽しみたいです。
(数年後には呼んでね)
暑(熱)き心に~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。